たこ焼き@アメ村、、

ライブ開始までまだまだ時間あるってことなので、微妙に観光、、(人´ω`)タハッ


とゆっても、大阪だとアメ村くらいしかぶらつかないのでアメ村で
タコ焼きでも食いながらまったり、、(人´ω`)タハッ


うちゎ『甲賀流』が好きなんやけど、兄貴ゎあかんとかゆって、
3ドリが食ったとゆー伝説が残ってるお店にしてはりました、、


うちも、そこのゎ(名前ゎ失念)嫌いぢゃないんやけど、ダシも効いてるんやけど
なんか粉っぽいんです、、


まぁ兄貴がゆーように、『甲賀流』も『べちゃっ』としてる時もあるからあれやんやけどね、、


とりあえずビールとタコ焼きでご機嫌になって、FUN-Jに向かう、、


写真後日、、