FUN-J入り待ち、、

成功したのは、リトレンのみ、、(ノ∀`)アチャー
それも、全く持って興味ないのに、顔隠されるまであったので少しイラっと、、


まぁ、100位以内に入らないと解散らしいから、もぅ会う事ゎ、、(人´ω`)タハッ


あと、アポロなる京都のフットサルユニットにもあったんやけど、こっちゎ微妙に高まったよ、、
また見る機会があればちゃんと見てみたい予感、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


なんか、初見でも体育会系の匂いしてたんで、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


金有ったら行きたかったなぁ〜(゜дÅ)ポロリ


まぁ愚痴ってても仕方ないので、ラーメン祭晩の部に、、(人´ω`)タハッ