ラーメン136杯目、、(年間目標200杯まであと64杯)

またもや『きんせいさん』にて『カレー』、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ昼の部にも頼んでみたんだけど、忙しかったので、、(゜дÅ)ポロリ
晩はたまたまお客さんが一段落してたみたいで、カレー発動、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、そない久しぶりではなかったんだけど、めっちゃ旨くって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
大にしたんだけど、それもすんげぇすっきりと入っちゃって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと何食っても美味しいきんせいさんなんだけど、カレーもまた格別でね、、
つーか、、普通頼まんでしょ??カレーをラーメン専門店で、、
頼んでこそ分かるこの味、、ほんと旨いっす、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


次いつ食えるかわかんないけど、、暇そうな平日にまた頼んでみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、ご満悦になったので、マクドで、、茶でも、、