BRIGHT@ストリートライヴ、、

一部にゎそば食ってたので、到着が五分前とぬるぬるぅ〜(ノ∀`)アチャー


でも、居てるのゎたくちゃんくらいぃ、、(ノ∀`)アチャー
でも、良く見るとちらしをしげしげと見てる子達が、、


を、、とうとうストリートの効果が?って期待したら、ほんとに見に来た子達で、、
でも、今まであんまし見たことない子達やったので、どこで知ったんかなぁ、、


まぁ、そんなんゎどぅでもいいことで、こうやって女の子のファンが付くと見た目も良くなって
いい感じの絵になるからええやろなぁ、、(人´ω`)タハッ


一部ゎ人数が微妙やったんで、うちらも最前になっちゃったけど、
二部でゎ最前が女の子に占められてええ感じ、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ、うちらが最前より絶対いいしね、、
これからも毎回女の子が来てくれるといいのにね、、


ほんと遠くなって聞き取りにくくなるけど、それより雰囲気を大事にしてもらった方が
いいだろうしね、、
ほんと、メンバーの子に目線貰ってキャーキャーゆぅ姿ゎ微笑ましいので、、


後ゎこの子等が、ストリートの後のタワレコまで来てくれたら大成功なんですが、、(人´ω`)タハッ