インストアライブ@京都タワレコ


まったり南下してOPAにあるタワレコに移動、、
途中、メンバーに誤爆しかけたがこっちの方が道を知ってるので迂回してOPAへ、、


なんか、昔よりごちゃごちゃしてる店内でどないやってやるんだよ、
とか思いましたが、無理矢理狭いスペースで、マイク二本でどうにか敢行、、


とりあえず、BRIGHTのライブってここ最近良くみてて思うのが
リハと本番の差がほとんどないってこと、、


今回も、『ん?もう始まったの?』とか思っちゃったもん、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、素人のうちだからそう聞こえるのかと思うんやが、、ね、、(ノ∀`)アチャー


で、肝心のストリートに来てた女の子ゎとゆーと、、
うちが見た限り皆無、、


悲しいなぁ、、CDを買わなくても聞きに来てあげてよって感じなのになぁ、、(゜дÅ)ポロリ
またヲタメインで微妙なイベントになるやんと、、思ってたら
最後のサイン会(うちらがサインサインゆったからかも(ノ∀`)アチャー)にゎ店内にたまたま居た方達も
購入してはっていい感じに、、(人´ω`)タハッ


やはり、『No Music No Life』なお客さんなんかな、、いいものにお金ゎ惜しまないって感じで見てて良かったです、、


まぁ、うちらも何枚か買って(コレクション用とゆーより宣伝配布用)サイン貰って少し感想やら、
馬鹿話やら、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、少し喋っても前の感じでええ雰囲気ですゎ、、
パフォーマンス的にゎどんどん上がってるけど、
中身ゎ些細なことで笑える子達で、、
ほんと、理想なアーティストですゎ、、(人´ω`)タハッ


ストリートでゎ微妙なんゎそうゆう売り方と把握して生暖かく、
あんまし前に出ずおとなしく彼女達のコーラスに酔いしれるとしますかね、、
彼女達の邪魔をしたくないからね、、(人´ω`)タハッ


って感じでイベント終了で、お腹減ったのでBRIGHT後に良く行っちゃうきんせいさんに、、