出町&写真配布、、


なんかわりかしキャレッ子みなまったりしてはったので、今までのストックを大半配布出来て
良かったです、、かいわうんぬんよりも『ありがとうございます』の一言で
癒されるってゆうか、なんてゆうか、、


ほんと、皆雰囲気良かったなぁぁ、、なんでだろ??、、
やはりキャレス関係者総出で来てはったのが、むしろ良かったのかな??


ほんとこれからも、こんな感じで少しだけ時間を頂きたいかな、、
そんな大した写真を撮ってる訳じゃないんだけど、ね、、(ノ∀`)アチャー



で、、肝心の温子ちゃんってゆうか、、『Enby』ですが、、
中々じらされた挙げ句、すかされたかなぁぁ???ってすんげぇ不安でしたが、
ちゃんと、他の子同様のコースで帰られるみたいで、少し写真渡してお話を、、


何気に4人固まってはったので、4人とも話した訳ですが、温子ちゃん以外と
話すのは初めてに近い方ばかりで、緊張して馬鹿な話ばっかしてた様な、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、酷いおっさんですいません、、リーダーの潮さんごめんなさい、、
中三には見えないとかゆってたかもしれない、山野さんごめんなさい、、



最後にいつも指差し貰ってるからって、指差ししてすいません温子ちゃん、、_| ̄|○



とりあえず、、ほんと楽しい時間ありがとうございました、、
ピュアリズ激しく期待してますとゆいつつ終了、、(´・ω・`)ノシ



で、、まだ『FUNKY CHIPS』が居たはったので、写真配布して
少しお話、、(人´ω`)タハッ



って、BRIGHTの話を絡めて、また無茶な話したかもしれませんが
忘れてやってください、、(ノ∀`)アチャー


でも、ちゃんとCDは配布しますので、宜しくお願いします、、(人´ω`)タハッ



って感じで、もう言い残す事無い位ご満悦で、撤収準備、、(人´ω`)タハッ
Boysヲタとも少し話してるうちに、東京組は撤収されたっぽいので、
関西組はたくちあんを除いて、いつものきんせいさんへ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ