ラーメン166杯目、、(年間目標200杯まであと34杯)


いつものきんせいさんで、限定『Y君作鶏白湯らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


たまぁーに当たるこの限定ですが、今回は二号店の店長さんの奥さんも
居られて一層美味しかったです、、(ノ∀`)アチャー



あ、、いつものもちろん美味しいですけどね、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、、こないうまいラーメンが玉造界隈で食べられるなら、
城天やってくれないかなぁぁとか、無茶な事を思っちゃううち、、(ノ∀`)アチャー



つか、、ほんと二号店楽しみにしてますので、頑張ってくださいね、、(人´ω`)タハッ





あ、、もちろん高槻のきんせいさんはホームなので、宜しくお願いします、、
少し酔っててあれでしたが、、(ノ∀`)アチャー



って感じで、まだブドウジュースが残ってるみたいで、マクドでまたーり、、