まったり@マクド栄町店、、


なんかまたぐだぐだと、無茶な話したりMacBookProに二部のデータを吸い出したりと
色々と、、



指差しの写真やっとこさちゃんと撮れたので温子ちゃんには顔向け出来ます、、
今までは折角の指差しを無駄にしまくってましたから、、(ノ∀`)アチャー



ダンススタジオの時に『むっ』とされたのを見て激しく反省したからねぇぇ、、
ほんと、、最高の出来で良かった良かった、、(人´ω`)タハッ



って、、単に『Enby』の曲のbpmが遅いからかな、、(ノ∀`)アチャー
早い曲の指差しだと相変わらずかもかも、、(ノ∀`)アチャー



ちゅー感じで、今日は終了、、(人´ω`)タハッ