写真編集、、


昨日ゎまたもや1000位打ってまして、先に温子ちゃんが居てる
『Enby』より取り掛かることに、、。




やはりね!推しからやらないとね!




って感じて、さくさくっと77枚程度に絞りこんで終了、、(人´ω`)タハッ




いゃぁ、編集してても昨日の姿を思い出して、、(゜дÅ)ポロリ
ほんと、感謝の気持が湧き出て止まらなかったよ、、(゜дÅ)ポロリ




早く発注かけないとって感じで、他の子も編集、、
天気良かった分外れが少なく、中途半端な外れを減らすのに
手間取って、、挙げ句微妙にレタッチもしなきゃだし、ろうろうとして進まず、、



朝飯食って、まだまだ続けてたんやけど、ココロ折れて終了、、(ノ∀`)アチャー




気分転換に汗を流そうと、Wiiを、、(* ´д`*)ハァハァハァハア