朝からWii、、


必死にボウリングとテニスを、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


ボウリングに関しては、リアルなボウリングと一緒で真っ直ぐ投げられない、、
大概右に曲がっちゃう、、(ノ∀`)アチャー
なんかすんげぇ自分の癖まで反映されるのがゲームっぽく無く、
なんかシュミレーターみたいで、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



テニスに関しては、そこそこ出来る様になると、相手のコンピューターが
強くって全然勝てなく、、(゜дÅ)ポロリ
なんか調子に乗ってたのになぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、スイングの時に後ろに引くと、それまで振った様に解釈されて
おかしくなっちゃうのが、、(゜дÅ)ポロリ


手首だけでやってる方がましな気が、、(ノ∀`)アチャー


でも、どうせやるなら雰囲気だしてバックハンドやらフォアハンドやらやって
真剣にやりたいやん??、、
つーか、、ほんまのプレーヤーみたいに『ふんふん』ゆったり、『はっ』とか
言いだしてるのがヤバいです、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、これはシューティングでも騒ぎながらやっちゃううちだから
仕方ないんだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー



って、仕事でも五月蝿いらしいし、、(人´ω`)タハッ



でも、ほんと良い汗かくよ、、これでダイエットも夢じゃないなぁぁって、、
頑張ってみようっと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ