感想戦@フォルクス江坂店、、


昔ひこたんがこの周辺に住んでたから、たまーに利用してたのを今頃思い出しました、、
なんか考えるとほんと寂しい限りですわ、、(゜дÅ)ポロリ


先生もヲタ休止中だし、なよちんはマイナスイオン、、なんか関西ヲタ関係は
ばらばらだなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、今回のメンツは、ごーなな様と、えいさくたんと、えぃじさんと
子猫な方と兄貴、、。



そない盛り上がる事もなく、、淡々とこれからの事を話したりしてたかな、、
うちは何度もメジャーの香りのないプレにはもう逝かないって公言しまくり、、


去年その前とそこそこつぎ込んだ挙げ句、なんも残ってないからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、うちに取ってはプレで終わるプレ逝くならスクールで(・∀・)イイ!
って感じかな、、まぁうちの勝手な解釈なんでね、、別に批判でもなんでもないからね、、(人´ω`)タハッ



つー感じで、ごーなな様に運転してもらって帰宅、、お疲れさま皆様、、(人´ω`)タハッ