SCANDALサイン会、、


ブログでもライヴでも公言してた通り、『SCANDAL』のステッカーにサイン祭り、、
わりかし凝ったサインだったので、時間が、、(ノ∀`)アチャー



ヲタの人数以上に書いてる予感、、(ノ∀`)アチャー
でも、なんかその必死さにも好感が持ててええ感じ、、(人´ω`)タハッ
こんな感じで、いつまでも頑張ってくださいって感じですな、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、うちもステッカー貰って、自分の写真にもサイン貰って
そのお礼にまみますにプレゼント渡して、撤収、、



って、、清掃入るって事だったので、ロビーで何故かりなっくすとまみたすのみ
撮影、、(ノ∀`)アチャー


りなっくす、、うーーん、、可愛いねぇ、、(ノ∀`)アチャー



でもってまみたすの声かけ、、少し甘かった、、Cのままだったか??(゜дÅ)ポロリ



で、、その後は速攻撤収、、なぜか出町にS○garが居てたのは内緒、、(ノ∀`)アチャー



そんで、感想戦は昔たまーに来てた江坂のフォルクスで、、(゜дÅ)ポロリ