SCANDAL LIVE@ESAKA Passion Vol.1@江坂MUSE、、


3月の城天以来の『SCANDAL』、、なんか名古屋イベントで見たり、他のイベントの
お手伝い等とかで見たりしてるので、久しぶりな感じもしませんでしたが
ライヴを見るのは久しぶり、、。



つーか、、城天がぶっちゃけ微妙だったから、今回もそない期待せずに撮影班に
徹しようとか思ってたりしたりしてました、、(ノ∀`)アチャー



でもね、、始まったとたん、、いやはや、、良かったですよ、、
そりゃ、プロのミュージシャンに比べると、飛んだり跳ねたりな余裕は
見られませんでしたが、押さえる弦ばっか見てた城天の頃よりも、
前を見る頻度も増えたし、何よりも表情が良くなってた、、




メンバー皆ね、、(人´ω`)タハッ、、(ドラムのりなっくすは見れず(ノ∀`)アチャー)



楽器のテクニックも、城天の頃に比べたら格段の進歩で、微妙なリズムで
あたふたさせる事もなく、ええ感じに聞けました、、。



ほんと、撮影しつつ、乗りつつと久しぶりにライヴハウスって感じのライヴを
見れた様な気がしますわ、、。


いつもプレとかじゃ(まぁSCANDALも今はプレですが)撮れたら撮影に必死、、
撮れなきゃ騒ぎ倒して打ち負かしてる感じだったしなぁぁ、、。


バンドだと乗りにくいし、楽しく無いってイメージが強かったけど、
なんか拍手だけで生暖かく見守り&応援って感じのも悪く無いってゆうか、、
むしろ、アーティスティックでええかなと、、。


燃料をかたむけながら、まったりと音楽を聴く、、ライヴハウスって感じですやん、、
まぁ、爆音だし語り合う事は出来ないけどね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、『SCANDAL』にはそない必死にならないと思ってたんだけど
必死になりそうな予感、、(ノ∀`)アチャー


先人(せいさくたんとマスター位か(ノ∀`)アチャー)を立てつつ、必死になるかな、、
メジャーほぼ決定のユニットでもあるしね、、(人´ω`)タハッ





つか、、最近増やし過ぎの予感だなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、今回もつかしん同様、校長先生夫妻も来てはって、なにゃかんや
話せて良かったですよ、、


ほんと、ここ最近フレンドリーで、、ええ感じです、、
濃い情報とかよりも、『来てくださってありがとう』見たいな一言で
すんげぇ嬉しいうちですから、、(人´ω`)タハッ



こんな感じで、キャレスでもまったり楽しく出来たらええなと、、
思いつつ、、ってN氏の方とももう少し話せたらええのにとか、、思うんだけどねぇ、、


ぶっちゃけFCPの使い方聞きたいし、、(ノ∀`)アチャー


あ、、写真もそこそこ撮ったでアップします、、
まずは一推しのまみたすGt(ギターって意味ね間違ってもグランツーリスモじゃ)、、(人´ω`)タハッ


次はセンターGtのはるなc


そんでもって、ベースのともc


ドラムスのりなっくす、、奥の方なんで全然撮れず、、(゜дÅ)ポロリ



全体写真も、、(人´ω`)タハッ



写真館も立ち上げましたので、どうぞ、、(人´ω`)タハッ

で、、ライヴ終了後は何故かサイン会、、(人´ω`)タハッ