朝から、、


昨日撮ったSCANDLの写真を編集して、写真館を立ち上げ、、


激しく昨日高まったから、速攻終了、、(人´ω`)タハッ




その後、FCE(Final Cut Ex)にて久しぶりに動画の編集、、


以前(もぅ一年以上前かな?)使ってたから、すっと使えるかなぁって
思ってたんやけど、これがまた全然覚えてなくて、、(ノ∀`)アチャー


ほんと最初から覚え直しで、、前へ全然進まず、、




iMovieやと一瞬で終わる作業も、なんかいろいろ手があって、全然進まず、、


Pro用なFCPとiMovieの間なFCEなんやけど、どっちかちゅーとFCPよりなんやろなぁ、、



テロップ等も凝れるけど他のソフトでやらないとあかんし、、
そのテロップを黒バックで表示させようと思ったんやけど、全然あかんし、、(゜дÅ)ポロリ



ほんと、何度もくじけてiMovieに戻り賭けましたよ、、(゜дÅ)ポロリ



でも、テロップのテンプレの豊富さと、動きの質のよさにひかれ
結局、どうにかこうにか、、


まぁ、コツゎ少しつかんだし、これからゎやはりFCEで編集するかな、、


MacBookProにゎ似合うし、、(* ´д`*)ハァハァハァハア



って、、もちろん編集してたんゎ『Envy』のですよ!、、(* ´д`*)ハァハァハァハア


また、ミクでコミュ作ろうかな、、必死系アピールのついでに、、(* ´д`*)ハァハァハァハア



とりあえず、ええ時間になったので、ごーななくんをお迎えにあがり、一路河原町へ、、