SCANDL LIVE@GO! GIRLS GO! in 京都MUSE


四番目に入場したのが悪かったのか、しょっぱなからえげつないダンスを見せられてげんなり、、(ノ∀`)アチャー



いゃぁ、、あれゎドラムやなぁって、ゆーてた子がまさかダンサーとゎ、、
世の中舐めてましたよ、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、SCANDL出るまでまったり呑んで、やっとこさ始まって
昨日と同様撮りつつ、乗りつつと、ええ感じ、、(人´ω`)タハッ



なんか、昨日よりはるなちゃんがのりのりだった気がするなぁ、、


なんかまみたすゎギターの弦切れたりしたからか、昨日よりおとなしめだったかなぁ?


まぁ、もともと騒ぎ倒す様なキャラとゎ思ってないからええかな?



あと、まみたすがギターの弦修理してる時に
りなっくすが、出てきて撮影会見たいになってたんがおもろかったな、、



微妙に出たがりっぽいから、嬉しかったのかな?、、(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず、カメラ向けても目線来たりするし、りなっくすいいね、、(* ´д`*)ハァハァハァハア



ともちゃんゎ途中でキャップを取るのが気になるってゆーか、、
どっちも可愛いからええねんけどね、、


でも、どっちかちゅーとキャップある方が好きかも、、(ノ∀`)アチャー



で、もちろんライブ自身も昨日より安定してて良かったかな、、


音も江坂のより、低音も締まっててええ感じやったし、、


とりあえず、中々満足できたライブやったなぁ、、



あとゎ、少し感想ゆって昨日撮れなかった二人(はるなちゃん、ともちゃん)を撮ろうと思って
まったり、他のバンドを鑑賞、、



シンガーソングベーシストにちゃちゃ入れたり、
きっついボーカルのバンドにびびったりしつつ
まったり待ってたんですが、、



知らぬ間にSCANDLのメンバーゎ帰られた模様、、(ノ∀`)アチャー



やはり、昨日粘着しすぎたからかなぁ、、(ノ∀`)アチャー


帰らはるのわかってたら、とうに帰って『しゃかりき』行けたのに、、(゜дÅ)ポロリ



これからゎちゃんと、ライブ後すぐに話しに行くかな、、
失敗にくじけず、、(ノ∀`)アチャー



で、皆微妙な雰囲気で京都MUSEを後に、、