昨日に引き続き、、


通勤途中ゎiPodにて『桜雨』、、


温子ちゃんのパートになると、なんか応援みたく歌っちゃってる
残念なうちです、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、声量がまだまだっぽいし、頑張ってほしいなぁ、、
特にしょっぱなだからかっこよく、決めてほしいんでね、、(人´ω`)タハッ



6/9のピュアリズの時にどこまで進化してるか楽しみにしてます、、



まぁ、しょっぱなから完成されてるよりゎ応援しがいあるからなぁ、、



これから、どう進化して行くかが楽しみで仕方ないな、、(人´ω`)タハッ




で、そのiPodの動画、昨日ミクに上げようと思ったんやが
60Mも有ったので断念、、


今日の晩またサイズいろいろいじって、アップするかな、、(人´ω`)タハッ