仕事、、


一応うちの仕事ゎプラズマなのねん、、


消費電力どーこーよく液晶と比べられますが、実際使うと
常に一定なバックライトで電気を食ってる液晶に比べ
映す絵によって消費電力変わるってことを、あんまし知られてない
プラズマってあれだなぁ、、。


アンプの最大出力も詐偽だけど、プラズマも実質的な消費電力をもっとアピールしたほうがええんでゎ??


とりあえず、白が一番電気を食うので暗いホラーマニアとかにゎプラズマが(・∀・)イイ!とかゆってさ、、(人´ω`)タハッ



ほんと、うちも早めに導入してアピールしなきゃなぁ、、
Wiiにゎでかいプラズマが似合うからね、、(* ´д`*)ハァハァハァハア




とりあえず、いつものごとくつつがなく仕事ゎ終り
帰りにいつものきんせいさんに、、