ラーメン175杯目、、(年間目標200杯まであと25杯)


いつものきんせいさんで、『極みの醤油』でした、、(人´ω`)タハッ


きんせいさんの最新情報ブログにもあるように、
鶏ガラが『淡海地鶏』のに変更になったみたいで、わかりやすそうな醤油を選んだんですが、、
激しく、出汁がいい感じになってるし油も濃くなってて、、



もうね、、たまらん、、って感じのスープでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



いやはや、以前のでも十分美味しい醤油でしたが、更に美味くなってて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



きんせいさんに来てメニュー選択に困ったときは、これからは『極みの醤油』に
しとくかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、唐揚げや餃子も食ってご満悦、、今日は早い時間だったので、
早々に撤収して、またマクドに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ