今日ゎ、、

takeyanBANANA2007-05-30



BRIGHTの小林菜々香ちゃんの、15回目の誕生日です、、(人´ω`)タハッ


一応、先週26日に祝いましたが、今日がその日なので、、(人´ω`)タハッ



つか、菜々香ちゃんに初めて会ったときゎ、
まだ小学生やったのに、もぅ来年ゎ高校生、、(人´ω`)タハッ


時がたつのゎほんと早いですなぁ、、(人´ω`)タハッ


この調子で、どんどん歌を磨いて、菜々香ちゃんだけの
オンリーワンな歌声を、ずっと聞かせて下さいな、、(人´ω`)タハッ



次の曲はどんな感じになるのかな??、、コーラスワークを生かした
『MY WAY』の様な早めの曲をまた聞いてみたいかな、、(人´ω`)タハッ



で、、誕生日記念って事で、一人で勝手に祝おうときんせいさんへ、、




でも、その前に時間調整でマクド、、