ラーメン177杯目、、(年間目標200杯まであと23杯)


いつものきんせいさんで、『冷やしらぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ


なんか味見してないとか、ゆってはりましたが十分美味しいラーメンでした、、
今回の冷やしは前回と違って、さっぱりするなぁぁって思ってたら
『エビ油』を『鰹油』に変更してさっぱり傾向を強めにしたらしいです、、


細かい事はあんまし気付かないうちだけど、さっぱりしてるのは
良くわかって、出汁の濃さといい麺との相性といい今回の方が
好きかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、そのままぐだぐだしてたら、小腹がすいちゃって
『次何にしましょ?』とか言われましたので、なんか変わったのって
ゆっちゃったらこんなんが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ