ラーメン178杯目、、(年間目標200杯まであと22杯)


そのままきんせいさんで、『和え麺』でした、、(人´ω`)タハッ


なんかたまぁーに朝飯ってゆうか、、まかないで店主達が食べはる
きんせい流『油そば』って感じなんかな、、(人´ω`)タハッ


先日『四神伝』でも同じ様なものを頂きましたが、麺が圧倒的に違うのと
『エビ油』の風味ががつんと効いて、、もう(*´д`*)ハァハァハァアハァ


きんせいさんが『和え麺』作ると、こんな風になるんだってゆう感動と
ほんと何作らはっても外れないなぁぁって、安心感と、レアなもん食えたって
ゆうラヲタとしての、優越感に浸れまくれました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱこれも菜々香ちゃんの誕生日だからって感じにしとこう、、(人´ω`)タハッ



ほんと、きんせいさん、、菜々香ちゃんおおきにって事で、、(ノ∀`)アチャー



あ、、二号店のみきちゃんもおおきにでした、、(ノ∀`)アチャー
全然関係なかったけど、、(ノ∀`)アチャー



はぁ、、お腹いっぱい、、幸せ一杯で、、お店を後に、、






って、、入ったの12時出たの14時ってのは内緒です、、
ほんと、何時間居るねんとか思われまくったけど、最近馴れましたよ、、(ノ∀`)アチャー


で、、3時間以上駐車場に停めてたので、ダイエーでそこそこ買い物、、(人´ω`)タハッ