Wii@バーチャルコンソール、、


買った時からやりたかったバーチャルコンソール、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


カードを買わないと出来ないのかと思ってたら、クレカでも逝けるっぽいので
さくさくっと、、(人´ω`)タハッ



今回買ったのは、、『ゼビウス』『超絶倫人ベラボーマン』『スペースハリアーII』やったんですが、、


ゼビウス』以外は二度とやらない予感、、(ノ∀`)アチャー
特に超絶倫人ベラボーマン』ってわりかし好きだったゲームのはずなのに、すんげぇ糞ゲの香りが、、
ほんと香ばし過ぎます、、(゜дÅ)ポロリ



ぶっちゃけ、古いゲームは、古すぎると諦め付くけど中途半端は、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、『ゼビウス』に必死になるかな、、それか『ドンキーコング』でも買ってみるかな、、(ノ∀`)アチャー



で、、その『ゼビウス』飽きたので、結局『Wii Sports』のテニスに戻って必死、、
中々出来る様になって来たっぽいので、激しく汗かく程、、(人´ω`)タハッ



きんせいさんで二杯食ったのを、勝手に消化したと勘違いしたので、
そろそろ晩飯の準備を、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ