晩飯@パスタ、、


今日は、『アサリの柚子胡椒和風パスタ』に、、(人´ω`)タハッ



ま油でニンニクを炒めて香りを出してから、アサリを投入、、
酒入れて、酒蒸しにし和風だし(日田天領水入り)で味付け、、
そこにパスタのゆで汁と柚子胡椒を入れて、パスタ入れて出来上がり、、(人´ω`)タハッ


あ、、ネギもいれたか、、(ノ∀`)アチャー


で、、結果、、(人´ω`)タハッ



いやぁ、、自己満足ですが中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



こうゆう時におかんおらへんし、まさに自己満足のみ、、(゜дÅ)ポロリ



とりあえず、、アサリも美味しかったしネギも風味良く、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
和風だしも悪くなかったなぁぁ、、なんか『日田天領水』入りのんらしいけど、、(ノ∀`)アチャー



ご満悦になったので、、後は、、寝るだけか、、とりあえず最後に、、



菜々香ちゃん誕生日おめでとうねぇぇ、、って言い過ぎか、、(ノ∀`)アチャー