まったり@マクド高槻辻子店、、


なんかマクドの値段が6/20をもって変更になったとか、、
でも、元の値段を覚えてないので、にんともかんとも、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、基本100マクドしか食わないので、あれなんだけどね、、(´▽`*)アハハ


とりあえず、サンデーが14時以降安くなったみたいなので、
いつものブレンドとサンデー、、それもマンゴーとでまったり、、(人´ω`)タハッ


この時間だと(17時回った位)JKとか山盛りだろうと思ったのに皆目、、(゜дÅ)ポロリ
やはりついてないなぁぁって思ったけど、たまぁーにJSが居たので、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、マクドは(・∀・)イイ!、、



って事で、液晶の保護シートを貼ってみる、、(人´ω`)タハッ



思ったよりも簡単にいけたけど、良く見ると埃が入った模様、、(゜дÅ)ポロリ
でも、そこそこ奇麗に貼れたので我慢、、(゜дÅ)ポロリ


書いてある様に、何度も貼れるけど、埃も何度も貼れちゃうので
あんまし意味ないからね、、むしろ貼り直したら大概終了で、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、買った時に貼ってある保護シートを剥がして、そのまま貼らなきゃ
大概この手のはあかんよね、、(人´ω`)タハッ



ほんと、こないキーボードが干渉するとは思ってなかったからなぁぁ、、
コミュとかで気にしてる方居ないかな??、、むしろ最近は貼るのがデフォだし
あれなんかな??、、(ノ∀`)アチャー



で、、準備出来たらしいのでお迎えに、、(人´ω`)タハッ