ラーメン197杯目、、(年間目標200杯まであと3杯)


いつものきんせいさんで、限定『鶏ワンタンそば』でした、、(人´ω`)タハッ


なんかえらいしんどいしんどいゆってはって、、二号店とか色々あるっぽいし
疲れてはるのかと思ったらば、、寝起きだとか、、(ノ∀`)アチャー


でも、味に関しては問題ないってゆうか、、焼いた鶏の胸肉が香ばしくって
それがスープにいい影響を与えてまじ(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、


それとワンタンもニラが効いてて中々美味しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、何食っても美味しいきんせいさんってのは、またもや証明された訳で、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、今回は愛しの人と行ったんだけど、その子には無理矢理『冷製』を頼ませたんだけど、
それも激しく気に入ってもらって、、ええ印象を、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でもなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー