まったり@スタバ京極六角店、、


いつもは喫煙な方が多いので、ミスドなんですがうちは吸わない人なので、
独りな時は、スタバでも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、久しぶりのスタバですがエアコンも程よく(・∀・)イイ!ねぇ、、
『本日のコーヒートール』で2時間まったり出来ましたし、、(人´ω`)タハッ



マクドとあんまし変わらない、、(ノ∀`)アチャー



って、、やってるとこは、マクドと一緒で写真の整理だった訳ですが、、
なんかね、、500枚位有るんですよ、、(ノ∀`)アチャー



流石にこの枚数は無理なので、削ろうと、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、なんぼ頑張っても400枚以下になんない、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、、もっと頑張るか、、なんか微妙な意味ですが、、(ノ∀`)アチャー



で、、そろそろBRIGHTな時間なんでろっくんプラザへ、、(人´ω`)タハッ