BRIGHTストリートライブ@ろっくんプラザ、、一部、


10分前くらいかなぁぁ、、いつのまにかメンバー来てて、、
でも、ぱっと見ても、良く見ても、、菜々香ちゃん居らず、、_| ̄|○


で、、メンバーからきっつい発表、、
菜々香は怪我して今日は来れません〜』




もうね、、言葉を失いましたよ、、(゜дÅ)ポロリ




なんか余計に前回飛ばした事を後悔したってゆうか、、
なんてゆうか、、。



実際、うちは、、
『まさか、前回うちが飛ばしたから??』



とかゆったまで有るからね、、(゜дÅ)ポロリ



でももちろん関係ないって言われ、、もうなんとも言えなくて、、
ぶっちゃけ帰りたくなったけど、菜々香ちゃん居ないBRIGHTってゆったら、
城天の時に一度見たくらいなので、有る意味レアだし、、


それに、他のメンバーも頑張るってゆう雰囲気はあったので、見てみる事に、、。



で、、前回うちが見たのと一緒のセトリ、、
『空』→『My Way』→『Brightest Star』って感じ、、。


『My Way』まではなんとか聞いてられたんですが、、『Brightest Star』は流石に、、。



クオリティ云々よりも、悲しくなってねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ



やはり『Brightest Star』のリードボーカル菜々香ちゃんなんだなぁぁって
今更ながらに再認識したってゆうか、、なんてゆうか、、。



これがアンプラグドじゃなく、アンプ付きならそない気にならなかったのかも
しれないけど、、アンプラグドでは、、なんともね、、(゜дÅ)ポロリ



リードもきつく、、ハモリの部分でもきつく、、(゜дÅ)ポロリ



まぁ、回りで聞いてた一般な方は『うまいなぁぁ〜』ってゆう感想でしたから
別にあれやったのかな、、推しの菜々香ちゃんが居なかったから
拗ねてそう聞こえただけなんかなぁぁって、少し悲しくもなったな、、(゜дÅ)ポロリ



ほんと、、その事言いだしたかったけど、頑張ってるメンバーにそんな事言える程
強く無いので、生暖かくってゆうか、、見守るしか出来ず、、



で、、変な気持ちでいつものミスドへ、、。