ラーメン203杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り197杯)


JR高槻駅付近の『あす流』にて『海老醤油』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いやぁ、、中々出汁が効いてて美味しいラーメンでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
麺が細ちぢれって感じで、うち的には好みじゃ無かったけど、
このスープには合ってるっちゃ合ってるので(・∀・)イイ!のかな、、


あと、足りない油を背油で追加してる感じもなかなかで、ほんとご満悦に
近いラーメンでした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


お店に入ったとたん、お水っぽい方と店主が喋ってはって、、
ここはショットバー??って感じでしたが、ラーメンが美味しかったので
別に(・∀・)イイ!かな、、店主はショップの店員っぽかったけど、、(ノ∀`)アチャー


月曜はここにしとこかな、、それか会社で残業とかになったらね、、(人´ω`)タハッ