定期ピュアリズブログ、、


『あす流』位でアップされてるのに、気付いて必死に見るとあっちゃんは無くって
ほっとしてたんですが、、べぇーたんがこれまた熱いレスを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



高まって家帰ってからレスしたら、1000文字越えちゃって弾かれちゃったよ、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、レスだけじゃなく『Wii Sports』にタンジェリンの『iMac』(流石になおちゃんと一緒とは
書けず、、(゜дÅ)ポロリ)までうちの好み満載で、、(゜дÅ)ポロリ


写真の事も偉いゆってくれて、、(゜дÅ)ポロリ


今回も喜んでくれるかな、、べぇーちゃん、、(人´ω`)タハッ



つか、、まだ出して無いやん、、明後日速攻出さなきゃ、、って今日出しちゃうかな、、
間に合わなかったら泣けるし、、(゜дÅ)ポロリ