定期Wii、、

takeyanBANANA2007-06-27



最後のダンジョンになった『ゼルダの伝説』、、



やっとこさ終了、、\(^o^)/



ほんと、このサイトがなきゃ無理でした、、
おおきにでした、、≫『ゼルダの伝説資料館』



とりあえず、クリア画面、、\(^o^)/





なんか、薄いよ、、流石ファミコン、、(ノ∀`)アチャー


次ゎ『リンクの冒険』でもするか?、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、その後ゎ『Wii Sports』でテニスに興じました、、\(^o^)/



うーん、まだまだプロレベルな『経験値1000』までいかねーよ、、(ノ∀`)アチャー
『500』位を上がったり下がったり、、(´・ω・`)ショボーン


もっと必死にしないとあかなぁ、、(´▽`*)アハハ


それとゴルフもやったんやが、こっちゎわりかし調子(・∀・)イイ!!



で、、そこそこ疲れたので昼飯にきんせいさんに逝くかな、、(人´ω`)タハッ