ラーメン205杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り195杯)


いつものきんせいさんで、『溜り醤油』でした、、(人´ω`)タハッ


いやぁ、、久しぶりに溜まりを頂きましたが、もうゆーことない旨さで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと何食べても外れ無しのきんせいさん凄すぎるよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今日も一人だったので、まったりしてました、、なんかまた色々話してた予感、、
ちゃんと『BELIEVE』の話も出来たし、、(人´ω`)タハッ



やっぱ、来週は久々にH@chiにでも逝くかな、、(人´ω`)タハッ



で、、14時過ぎたので『Denime』に裾あげしに、、(人´ω`)タハッ