定期ピュアリズブログ


南堀江に向かう途中でピュアリズブログがアップされてるのに、気付いたのでレス、、(人´ω`)タハッ



つーか、、13時にアップされてたのにきんせいさんに必死になってて、レス出来なかったのが
ほんと残念、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、きんせいさんの方が大事なんかな、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、、秋に向けての事も有るし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、それはさておき、、あっちゃんのブログですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



もうね、いきなりシャメ見て、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こんなんですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



挙げ句『箱』でLIMONE買おうかなぁぁって、、うちが出したネタを大事に暖めてくれて、、(゜дÅ)ポロリ




もうね、、あっちゃん最高、、((((゚Д゚;;))))ガクブル(57氏のんつこてみた、、(ノ∀`)アチャー)



まぁ、レスが熱いのはうちが長文ってのも、有るんだろうけど、、やっぱあからさまに
いつも推してるし、良くわかってるんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



ここら辺は、ぶっちゃけ菜々香ちゃんよりも、、(゜дÅ)ポロリ



はぁぁ、、菜々香ちゃん怪我大丈夫かなぁぁ??、、(゜дÅ)ポロリ


あ、、きんせいさん行った後ダイエーで買い込んだLIMONE、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


iPod nanoケースは『Denime』ね、、70%引き、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ