Denime@南堀江、、


昔『Begin』なる雑誌でハマってたブランドで、、
とゆっても、一本しかジーンズは持ってなかったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー



だって、、その頃は関西ではほんと売ってなかったし、、(人´ω`)タハッ
どっちかちゅーと『恵比寿』ばっかだったしなぁぁ、、(人´ω`)タハッ



うち的にはブランドは好きだけど、あからさまなんゎなぁぁって年頃だったんですよ、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、、その割にはあからさまな車なんだけどね、、あーちゃんとこでも晒しちゃったけど、、
どうせスルーだしあれだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心の『Denime』、、南堀江に有るんですねぇぇ、、ほんと最近熱い南堀江、、
昔、関西じゃ路面店無かった様なお店が勢揃いな南堀江、、(人´ω`)タハッ



でも、ジーパンメインなので、長居しにくい感じ、、
それにぶっちゃけ、アロハとかも高いし、、ブロッサムで半額で見てたうちには、、(ノ∀`)アチャー



で、『Denime』に裾あげ頼んだら、小一時間かかるっぽいので、そのまま南堀江をぶらつく事に、、



ほんと、ヒスグラとか、APCとかエドウィンとか、、別に路面店要らんやんみたいなお店まで
山盛り路面に、、(人´ω`)タハッ


で、、こんなん見つけたので入ってみる、、(人´ω`)タハッ



良くキャレ男なイベントで見る靴が山盛り、、(ノ∀`)アチャー


でも、その割には安い、、(ノ∀`)アチャー



昔『BAPE』ゆーたらプレミアばっかな高いイメージ有ったけど、最近は普通に買えて
安いのね、、(人´ω`)タハッ



うちも、入ったからにはなんか買おうかなぁぁって思ったんですけど、
余りにも『BAPE』だったので、こんなんを買っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー


サイズが無かったから、お取り寄せだったけど、、(ノ∀`)アチャー



つか、、帰って通販見てたら微妙にプレミア付いてるのね、、ややこしい世界ですな、、やはり、、
つか、、まだ裏原とかゆーの?、、この手、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



で、、他は『恵比寿』逝ったり、また『TOMMY』逝ったりとうろうろ、、
そうこうしてるうちに裾あげ終わって、もう晩飯の時間、、☆。:*(´∀`人)。:*☆