ラーメン206杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り194杯)


東成きんせいさんで、準備運動『つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


麺は(゚д゚)ウマー、、でも、、つけ汁が、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、コレからって事で、、なんてたってっ準備運動ですからね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
一応店主さんには、うちが思ってる事は伝えたので、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



でも、、単なる素人なので左右されず自分の思う道を進んでもらいたいですよ、、(人´ω`)タハッ
これが、うちの味じゃい、、みたいなんも好きですから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あんまし高飛車なんは苦手ですが、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、みきちゃん可愛かったので(・∀・)イイ!! 、、なんかそこそこお話し出来て、、(*´Д`)ポワワ〜



って、、また行くか、、通うか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ