LIMONE@サークルK、、



なんか『ふんわり名人』なるモノが売ってたのでLIMONEと共に購入、、(人´ω`)タハッ




中々きな粉餅っぽくて(゚д゚)ウマー、、また買うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
LIMONEは和風なお菓子とも合って(・∀・)イイ!! ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、また陸自に行く事になって、、今度はレクサスで、、(ノ∀`)アチャー




うーーん、、トヨタね、、国産ね、、匂いも、、乗り味も全てにおいて、、
なんかね、、運転してる感じが希薄なの、、乗り心地も(・∀・)イイ!! しよー走るしね、、



でも、車はこんなんちゃうわって、、うちは思うので要りません、、楽したければ
横に乗る方がもっと楽だから、、運転したくない車には乗らないなぁ、、ほんと、、(人´ω`)タハッ



で、、山盛り車有るバイト先、、(ノ∀`)アチャー


もうね、、どうにもこうにも、、なんか社長の愛車が多すぎるとの噂も、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、最後はまったりして終了、、
交換したタイアと共に、、LIMONE、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、バイト後はまったりラーメン、、(人´ω`)タハッ