ラーメン207杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り193杯)


近所の『喜々天』にて、『中華そば』唐揚げセットを、、(人´ω`)タハッ



はい、、失敗、、ビックリしたよ、、和風が中々だったのに『中華そば』は味しません、、(ノ∀`)アチャー



化調抜いた『第一旭』って感じかな、、(´・ω・`)ノシ



和風はほんと出汁が効いてったのに、、あれって昆布のパウダーとかなんか入れてたのかな??
もう一度食って試してみるかな、、(゜дÅ)ポロリ



でもね、、試すくらいならきんせいさん行った方がねぇ、、(ノ∀`)アチャー



はぁ、、折角良い汗かいたのにあんましなラーメンでげんなり、、(゜дÅ)ポロリ 、、泣ける、、(゜дÅ)ポロリ