N氏のブログ、、


まぁ、そうですわなぁぁ、、前回のピュアリズの時に出てて今回も出てる子ちゅーたら、、(ノ∀`)アチャー


マジ誰??、、殆ど居ないって感じですわなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



それってば、何が原因なんだろ?、、ほんと一時期を境にすんげぇエース級が抜けたのは
確か、、挙げ句BRIGHTも抜けちゃって、、ほんと、、。


Envyに期待するのは、ほんとそこら辺なんかなぁぁ、、
なんだかんだゆっても、お子様ユニットもそれを引っ張ってゆく、中高生のユニットがいると
思うもんね、、今までがそうだっただけにね、、(´・ω・`)ノシ



とりあえず、うちがあっちゃん応援してるからってだけじゃなく、現状のCALESSの
TOPユニットとして『Envy』は頑張って欲しいです、、
今度の新曲もそれに恥じない選曲をしてもらったと思うので、すんげぇ楽しみです、、



でもね、、どっちかちゅーと『桜雨』をもっと、、
まぁ、、それにはキーをもっと上げてもらう方が先決な気も、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、、結果はもうすぐ発揮されるので、楽しみですな、、
『Envy』も『CLAP』も『CUTE×BEAT』も『POPcorn』も『ピーカーブー』も『ランチボックス』も
一番息の長い『FunkyChips』も頑張ってくださいね、、(人´ω`)タハッ



つか、、撮影関係の規制はどうなってるんだろ??、、まぁどっちでもいいんですけどね、、
ほんと、、(人´ω`)タハッ