VERBALブログ、、


LISAのライブにVERBALが出るってのゎm-floのライブで知ってたんですが
まさかキャレッ子が行くとゎ(ノ∀`)アチャー


BRIGHTも行ってたかもなぁ(ノ∀`)アチャー



でも、それよかVERBALブログに白昼堂々と『甲賀流』を食べてるよ(ノ∀`)アチャー


でも、普通に食ってても騒がれてない予感(ノ∀`)アチャー



だって渋谷でも、HIPHOPなお店の呼び込みに声かけられるくらいだしなぁ(ノ∀`)アチャー


普通にアメ村に居るHIPHOPな兄ちゃんやと思われたに違いない(ノ∀`)アチャー



つか、明日はアメ村やなぁ、、どーなることやら、、
夜勤あけなんで押さえていかないと、、月曜ゎまたm-floだし、、\(^o^)/



ってな感じで、夜勤前にきんせいさんで、、(人´ω`)タハッ