ラーメン207杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り193杯)


いつものきんせいさんにて、『地鶏のもみじで炊いた白湯らぁめん』のつけ麺でした、、(人´ω`)タハッ


昨日はこれの『塩』やったみたいで、今日ゎ『醤油』で、、
どっちが好みかと言われると、『塩』なんやけど、つけ麺にしてもらったら甲乙つけがたく、、(ノ∀`)アチャー


まぁどっちも旨いってことで、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、こってりしてるんやけど、すっと食べれて麺が進む進む、、
大を頼んだんやけど、速攻なくなっちゃって、割りスープして終了、、\(^o^)/


その割りスープもちゃんと『地鶏のもみじで』ってので(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もぅゆーことなしです、、お腹もポンポンになったし、明日の準備も出来たようなもんだし、、


あとゎ会社で体力つけて、、\(^o^)/