定期ピュアリズブログ、、


もぅライブ後にしかないと思われてた更新が八時過ぎキタ―(゚∀゚)―!!




車で往復なのにお疲れ様です、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、あっちゃんの分ゎ一つだけやと思って
他のをまったりみてたんやけど、よく見たら長文キテタワ━(n‘∀‘)η━!



で、コンビニに車停めて小一時間レス、、(人´ω`)タハッ



いゃぁ、相変わらずのクオリティの高いレスに高まりを押さえられません(ノ∀`)アチャー




まぁ今回のトピックスゎ携帯代『八万』やろなぁ〜
そんなん請求来たらうち払えないゃ(ノ∀`)アチャー
でも、さらりとそんなんゆえちゃう、あっちゃんすげぇよ(人´ω`)タハッ




とりあえず、LISA行かなかったのゎ失敗だったが、明日のm-floあるし期待(ノ∀`)アチャー




で、十分高まったのでFUN-Jに向かう、、(人´ω`)タハッ