メディア、、


2Gのレキサーのメディアにいたく感動して(RAWで最後まで打ちきれる)4Gを買ったんだけど
ほとんど、トランセントと変わらないくらいのバッファの詰まり具合、、




2Gはアメリカ製で4Gゎ中国製ってゆーのもあれやったので、レキサーに質問メールを昨日送ったら、、



4GBのCFと2GBのCFではファイルフォーマットが異なります。
4GBではFAT32というフォーマットで2GBまでのFAT16に比べて
保存する情報量が多くなっているため書き込む情報が多くなっています。
そのため、若干のタイムロスが生じるのではないかと思われます。





そうなん?、、ここらへんのフォーマットのことわからないんだけど
そんなもんなん?新しい規格のが遅いもんなん?なんか微妙だゎ(ノ∀`)アチャー




あと、生産国についてゎ、、


また、弊社の製品は生産国が異なっても同じ基準・同じ部品で生産して
おりますので品質に違いはありません。




らしぃ、、うーん、逆に言えばトランセントの性能が中々(・∀・)イイ!!ってことかな?、、


これから追加でゎレキサーゎ辞めてトランセントにしときますよ、、(ノ∀`)アチャー



また8Gでも買おうかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、先にMacのHDDをアップアップしなきゃなぁ(ノ∀`)アチャー