健康診断、、


ラーメンバカ食いし始めてからの初の健康診断、、


前回の特殊検診でゎ『97キロ』と大台寸前でしたが、、

大台に乗ってませんでした\(^o^)/


つか、98.1だしだいぶやばいけどね!(ノ∀`)アチャー


とりあえず、問診で
『なんか思い当たるふしがありますか?』(体重アップについて)って聞かれて


『はぃ!ラーメン食べ過ぎです』ってゆっときました\(^o^)/


先生ゎ『思い当たるなら大丈夫かなぁ〜』って(ノ∀`)アチャー


とりあえず、死なない程度にこれからもラーメン食うかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、もしかして『Wii』導入のおかげかも?
やはり、毎日小一時間『Wii』やってから寝よう、、\(^o^)/


テニスで汗を流そう、、\(^o^)/




つか、今月末にガンダムのんでるから、余計に痩せるかも(*´д`*)ハァハァハァアハァ



早くやりたい、セリフ聞きたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ