バイトン、、(人´ω`)タハッ


ナビの取り付けの前に、自分の車のエラー消し、、(人´ω`)タハッ



でも、、エラー消しても消えない、、(゜дÅ)ポロリ
なんかブレーキランプスイッチか、なんか良くわからない所があかんみたい、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、さすがメルセデスだな、、ちゃんと問題有るからエラー出すのね、、
ロメオみたいに、適当に出さないのが、、(゜дÅ)ポロリ、、泣けるけど、、(゜дÅ)ポロリ


それに小一時間かかっちゃって、、(ノ∀`)アチャー
本番のバイトンが、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、今日のメニューは、、ナビの取り外し&取り付け、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ一番めんどいメニューなんだけど、、うちが使ってるナビと一緒なんで
まだましだったかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、開始12:30、終了19:30、、図った様に終了しました、、(人´ω`)タハッ


でも、、殆ど休憩無しなんで、しんどいしんどい、、もちろん仕事よりも、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、、この仕事に変わると痩せるんじゃぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、、今の仕事首になったら、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、、予定通りに終わったのでASRとABS効かない状態だけど、
滋賀までGO!!GO!!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ