eラジオ@甲西、、

前に来た時の様に、まったりぐだぐだな雰囲気が(・∀・)イイ!! 、、
だって、、近いし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、久しぶりにみるやっこたんは細くなってて、、ぶっちゃけ高まった、、(ノ∀`)アチャー
なんか顔すらちっちゃく見えるくらい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと久しぶりに見るとちゃうなぁぁって、、散々からかってました、、(人´ω`)タハッ


ほんと今度はちゃんとライブ行こうかな、、ぃゃ、、マジで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ぶっちゃけ、来月は難民になりそうだしね、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、来月誕生日っぽいしまったり行こうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、一応携帯ですが写真を、、ってすんげぇ荒くって萎えた、、(゜дÅ)ポロリ


って、、この写真ではほっそりした感じが出てねぇぇぇ、、(ノ∀`)アチャー