Wii肘、、

takeyanBANANA2007-07-18

朝から、、


なんか胸が締め付けられる感じ、、(ノ∀`)アチャー
やっとこさラーメン食い過ぎの兆候が、、(ノ∀`)アチャー



って、、暫くして治ったので巡回して朝飯、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、Wiiで体鍛えてラーメン対策しなきゃな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


定期Wii、、


一時970越えたんですが、、また激しく負けて、、やっとこさ持ちかえして『965』、、
なんか900代だと、すべてポルシェの型に思えてしまうのが、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、1000越えは難しい、、越えたからってなんかスペシャルが生まれるとは
思えないしなぁぁ、、(人´ω`)タハッ


って、、越えたらなんかあるのかな??、、コンピュータ2000とかやけど、
勝てるし、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


で、、勝って辞めて、、腕がだるい、、それも肘、、一時期は手首でしたが
最近は肘中心に痛みが、、(゜дÅ)ポロリ


これが手塚部長が苦しんだ『テニス肘』かぁぁ、、いや、、『Wii肘』になるのかな??、、
まじ選手生命の危機かもなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


スタッフブログ、、


中々雰囲気の(・∀・)イイ!! 写真が載ってましたね、、(人´ω`)タハッ


でも、よく見たら、、(人´ω`)タハッ


左端の方にうちの足&サンダルが、、(ノ∀`)アチャー
こんなんしてたら、流石に丸焼けになるねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


つか、、まだ足真っ赤っかですよ、、どないしよ、、(゜дÅ)ポロリ


ONE LOVE feat.清水翔太、、


SONYに所属ってゆーのは聞いておりましたが、まさかこない早く出ちゃうとは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
『ONE LOVE feat.清水翔太』


それもiTunes Storeに有ったので、嬉しくって買っちゃいました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いっつも普通に聞いてたんですが、、Boysに居なくなっちゃうと、、ほんとぽっかり穴が開いちゃったってゆうか、、
なんてゆうか、、


とりあえず、、中々いい曲なんで興味ある方は是非、、(人´ω`)タハッ

GRD@お空、、


久しぶりに天気だったので、お空をぱしゃーり、、(人´ω`)タハッ


国道より、、(ノ∀`)アチャー


久しぶりに使ったけど、やっぱGRDは、、(・∀・)イイ!

ラーメン228杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り172杯)


比較的近所な『第一旭』にて、『チャーハンセット』、、(人´ω`)タハッ



なんか明らかに本店とゎ違う色目のスープで((;゚Д゚)ガクブル


食ったらエライ旨味でビックリ、、((;゚Д゚)ガクブル
でも、化調の旨味やろなぁって感じで、、


案の定、食い終わった後舌が、、(ノ∀`)アチャー


まぁでも、ハーフな子がキャワだったしよしとするかな、、


あ、、もちろん客ね、、(人´ω`)タハッ



メル子の整備、、


ほんと久しぶりに整備してあげました、、
だって、1万kmもオイル交換してなかったしぃぃぃ、、(ノ∀`)アチャー


だから今回、色々しときました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


『オイル』『オイルエレメント』『エアエレメント』『ブレーキランプスイッチ』
を交換しました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最後の『ブレーキランプスイッチ』はメンテナンスとゆーか、、
変なエラーの対策ですけどね、、一応これの交換でエラーは消えたのでどうにか
なりそうだけどね、、(人´ω`)タハッ


残りは、リフレッシュですな、、少しこれで燃費よくなれば(・∀・)イイ!んだけどね、、
多分あんまし変わらないだろうけどねぇぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


で、、ぐだぐだしてたら少し働かされました、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、ちょこっと疲れたしそろそろ癒されにきんせいさんに行くかな、、(人´ω`)タハッ

ラーメン229杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り171杯)


いつものきんせいさんで、、限定『薩摩地鶏のつけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



前にあったのゎ『薫製鶏』のんやったんですが
今回のゎ『薩摩地鶏』を炒めたもんが乗ってて
また風味が違って激しく旨かったです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

『淡海地鶏』より歯応えがあって、アゴがだるーなりましたが
噛み締めてわかる鶏の旨味が(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、また感動(*´д`*)ハァハァハァアハァ
さすがきんせいさんだゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



定期Wii、、


やっとこさ、、(゜дÅ)ポロリ

たけやんプロ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やりはじめ『970』とかやし、なんなく『1000』越えると思いきや、、(゜дÅ)ポロリ


勝っても一桁アップとか、酷い時にゎ『0』(ノ∀`)アチャー


もぅここまできたら、意地って感じでやっとこさ『1000』越えたのゎ、
やりはじめて二時間ゎゆーに越えた23時回ってました(ノ∀`)アチャー


でも、写真にあるよーに『たけやんプロ』と表示されると
今までの苦労が、報われた感じで、、(゜дÅ)ポロリ




ほんといいゲームだな、、Wiiスポーツゎ、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、明日続きやろう、、今日ゎもぅ疲れた、、おやすみなさい、、(人´ω`)タハッ