早出、、

takeyanBANANA2007-07-19

やばかった、、


前にもあったが、携帯のアラームが鳴らず、、((;゚Д゚)ガクブル


それもアラームの通知だけ表示されるとか、、((;゚Д゚)ガクブル


たまーにこんなんなるから笑えません、、((;゚Д゚)ガクブル


まぁでも6時にゎ目ゎ覚めるだろうし、会社にゎ間に合うんですけどね、、(人´ω`)タハッ


いっつも小一時間前に着いてるし、、(人´ω`)タハッ

仕事、、


設備色々いじって、小一時間ゎ楽しんだ、、(人´ω`)タハッ


小一時間で飽きちゃいましたが、、(ノ∀`)アチャー


今日、明日と残業なんで泣けるなぁ、、
特に明日ゎ誕生日だしきんせいさん行きたかったのになぁ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、今日ゎどこ行こうかな、、
東成もいいけど流石に遠いからなぁ、、近場で済ますかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



東成きんせいさん、、


ちぃゎ何度か行ってるらしいが、やっこたんも先日初めて行ったらしい、、(人´ω`)タハッ


うーん、嬉しい限り、、うちが最近行けてないから、行かなきゃなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ明日仕事長引いたら、東成に行くかな、、
久しぶりに和風と白湯食うかな(ノ∀`)アチャー



ラーメン230杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り170杯)

たまぁーに行く『雄来』にて、『ラーメン大』でした、、(人´ω`)タハッ


なんか久しぶりに行くと、内装リュってたみたいで、なんかすんげぇ明るい感じで(・∀・)イイ!!
前の場末感も悪くなかったけど、木目調の雰囲気の今のが(・∀・)イイ!!


もちろん、味に関しては以前と同じで、もちもちした自家製麺がたまりません、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うち的にはやっぱ『あす流』より好きかも、、(ノ∀`)アチャー
なんか『あす流』はパンチにかけるんだよなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


定期Wii、、


まだプロのまま、、なんかプロになったからって負けなくなった様な、、
それは気の持ち様ってゆうか、、プロとしての自覚かも、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、、気の迷いって感じだろうけどね、、(ノ∀`)アチャー