誕生日、、(人´ω`)タハッ

朝から、、


また寝過ごしかけました、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ寝る前のWiiがあかんのかなぁ、、(ノ∀`)アチャー




いやいや、寝る前に誕生日だからって変なテンションだったからかも、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、期待しすぎでした、、(人´ω`)タハッ



誕生日、、


昔波乗りやってた頃(ボディーボードね)ゎ、うちの誕生日『海の日』に喜びを感じでましたが
最近ゎ波乗りもしなくなって、ハッピーマンデーとかで『海の日』ですらなくなって、なんだかなぁって感じ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁそれでも覚え易い日なのでええかな、、
おかんくらいしか、なーんも貰えなくなったが、、(ノ∀`)アチャー


って、昔やっこたんにゎもらった記憶ゎあるが、、(゜дÅ)ポロリ




週末、m-flo遠征(ファイナル横アリ)するから、日曜日LiM行こうかなぁ、、


多分、疲れてそうで無理やろけど、、(゜дÅ)ポロリ



仕事、、


誕生日やと理由でまったり(ノ∀`)アチャー


まぁいつもだけどね(ノ∀`)アチャー




はぁ、、居残りうぜー早くラーメン食いてぇ〜(´・ω・`)ショボーン

ラーメン231杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り169杯)


結局居残りが21時頃までになったので、やけくそで東成きんせいさんへ
高速ぶっ飛ばして行きました、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


で、、そこでは、、『こってり白湯らーめん』を、、(人´ω`)タハッ


ほんとは、『和風醤油』を戴こうと思ったんですが、昨日今日と『淡海地鶏』の
鶏ガラ使ってるって聞いて、『白湯』に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、やはり鶏ガラ変えるだけでこの雰囲気、、やっぱちゃいますなぁぁ、、
『ん??ちょこっと薄い??』とか思ってしまう程、すっと入っちゃうスープで
なおかつ、コクが全然ちゃうってゆうか、旨味がちゃいますねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それでいて、後味も(・∀・)イイ!! って感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


結局すっと入っちゃい過ぎて、もう一杯、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン232杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り168杯)


また東成きんせいさんで、『和風つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


こちらは、普通の鶏ガラで今までと一緒の雰囲気だったかな??、、
でも、誕生日だってゆったらばエラいお肉と卵のサービスが有ってお腹が一杯、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、ほんと嬉しい限りでしたよ、、ここ最近祝ってもらう事すらあんましなかったからねぇぇ、、
頼みの綱の方も、、忘れてたみたいで、、(゜дÅ)ポロリ


なんか泣ける、、誰かに逆恨みすらしそうだわ、、(ノ∀`)アチャー




あ、、でも会社の方にも誕生日祝いでお菓子とか貰ったので(・∀・)イイ!! かな、、
ほんと皆様おおきにです、、でも、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ