よこはーまーぱーりーぴーぽー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

朝から、、


早起きして、遠征の準備だぜ、、ぢぇっ、、


とりあえず、泊まりの準備とネタの準備(久しぶりにお泊まりリップでいいか)
デジイチ以外を詰め込んだ、赤リモアでゴーゴー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

新幹線、、


始発じゃないと、N700系ゎないらしく、ノーマル700系で、、


指定を取る際に相手してくれた窓口の子キャワ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、席ゎおさーんの横、、わかってねーなぁー(ノ∀`)アチャー


眠い、、


新幹線中『ドリームガールズ』必死やったから寝れず(ノ∀`)アチャー


途中までしか見てないけど中々やったなぁ、、


ほんとショービズを夢見てる方ゎ見た方がいいね、、


色んな意味でね、、


ぶっちゃけ『ルックス』でビヨンセ選ばれるとこなんか『特に』ね、、(人´ω`)タハッ



新横浜、、


ファッキン中、、萎えた(ノ∀`)アチャー


正直人間不振になるな、、

やはり、人に合わせるのゎ不得意だな、、(ノ∀`)アチャー



GRD@新横浜、、



なんかかっこいいファミマ

横アリ横から、、(ノ∀`)アチャー

横アリ斜めから、、(ノ∀`)アチャー

真っ正面



新横浜ラーメン博物館、、

迷ったがどーにか到着、、

入り口にチャルメラおじさんが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

中々雰囲気ゎ良いが『ラーメン』とゆーより、『中華そば』な雰囲気な博物館内、、
挙げ句、地下だし携帯繋がらないのが(ノ∀`)アチャー

何で地下なんやろ?上にもビル立ってるのに、意味分かんないです(ノ∀`)アチャー


とりあえず、一軒目ゎどこにすっかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン233杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り168杯)


新横浜ラーメン博物館の『支那そば屋』で、『ミニ中華そば』、、


いゃぁ〜中々旨かったよ、、ぶっちゃけなんか偉そうな雰囲気が
好きじゃなかったから、すんげぇ厳しめに味わったんやけど
十分旨くて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


素材がどうとか能書きとかもウザイ要因だけど、結果が良かったから(・∀・)イイ!!


なんでも、そーやけど基本ゎ『結果』だからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、次ゎ、、

ラーメン234杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り166杯)


新横浜ラーメン博物館の『春木屋』で、『ミニ中華そば』、、(人´ω`)タハッ



いゃぁ〜ここも旨かったよ、、
煮干しの香りと味がきゅっときて、ふとちぢれが(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかシンプルな中華そばって感じなのにちゃんと食わせるってゆーか
ちゃんと美味しいのが(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、この手のラーメンミュージアム系って微妙な気がしてたけどここゎちゃうんかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン235杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り165杯)


新横浜ラーメン博物館の『こむらさき』で、『ミニらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



熊本ラーメンっぽく、ライト豚骨&ニンニクチップって感じだったのですが
中々豚骨の味わいがサッパリしてて、締めの一杯としては丁度いい感じでした、、
最近この手の九州系を食ってなかったので、有る意味新鮮で、、(人´ω`)タハッ


ほんと最近関西では九州系のん流行ってないからなぁぁ、、『一蘭』出来たら
また変わるのかな??、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、3軒回った『ラーメン博物館』全部うち的には、当たりだったかな??
ほんと、下手に路面店を回るよりは効率よく食べれて良かったな、、
ミニの値段も適当で(550円等)(・∀・)イイ!、、


後は、入場料が300円と中途半端なのと、地上で電波が通じたらなおよろしって
感じなんだけどね、、(人´ω`)タハッ


で、、グッズの並びがもう出来てるって事なので、横アリに舞い戻る、、(人´ω`)タハッ

グッズ並び、、

久しぶりにグッズの並びに並んだ気がします、、物販で並ぶのとは訳が違う
えげつない並び、、(ノ∀`)アチャー


でも、次の日もっと狂った状況を見てしまったので、あれですけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、30分程並んで、タオル三枚GETして終了、、(人´ω`)タハッ
まったり浜の時からの知り合いのKEIKOちゃんの入り待ちする、、(人´ω`)タハッ

久しぶり、、


結婚してから見た事あったかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、うちがどんどん地下に潜って行ったので会う機会なんぞ、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、あんまし変わってなかったかな、、


でも、良く考えたら初めて会ったのも、ここ『横アリ』だったかも、、
なんか他の浜ヲタとも馴れ合ったのも、ここが初だった気もするし、、


あの子にも会ったのも、ここだったかな?、、それも誰かの妹とか
紹介されて、、(ノ∀`)アチャー、、ほんと今もアホで騙されやすいけど、
あの頃はもっとアホやったなぁぁ、、ってKEIKOちゃんとも話してました、、


でも、ぶっちゃけこの位のスパンで、会う方がええんやろね、、
あんまし間隔開けずに会っちゃうと、ヲタも推しも馴れて来てあかんように
なってしまう気がする、、。


ほんと、毎週なんか無いとあかんとか、、やっぱあかんて、、ほんと、、


とりあえず、、最近はラーメンとゆうココロの恋人が出来たので、
そない『毎週無いと』ってのは減ったから(・∀・)イイ!けどね、、(人´ω`)タハッ


で、、寝飛ばしの方が来るって事でお迎えに、、



お出迎え、、


LISAの曲で昔CMやってたような気がしたので、、(ノ∀`)アチャー


横浜在住って事で、入り待ちしてくれるとかゆってくれたのに、着たのが16時、、
ラーメン食う暇無いくらいで、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、色々有るみたいなのでなんとも、、。


つーか、、そこら辺も色々語りたくて早入りしたんだけど、小一時間で十分
語った様な気がします、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ、今のうちの現場じゃないからあれですが、、どっちもわからなくもないって
ゆうか、、なんてゆうか、、。


うち的には、真っ正面から立ち向かわずに、なる様になれ見たいな、他の傍観者系の
ヲタの方がどうかと思った次第、、。

やはり、自分の現場は自分で守る、、それか、あかんと思ったら撤収する、、
そうした方がうち的にはいいかな、、


とりあえず、、無茶苦茶な結末だけは回避して欲しいかな、、


m-floライヴツアーCOSMICOLORS ファイナル in 横浜アリーナ、、


ここ最近恒例になった、m-floのLOVESシリーズのファイナルライヴ、、
サプライズゲストを多数用意しての、ライヴなのでずっと行きたかった、、


今回も行く気満々だったんだけど、アルバム先行外れて、スーパーリザーブ外れてと
人気有り過ぎで、無理かなぁぁって辞めちゃって、、(゜дÅ)ポロリ


でも、mixi見てたらそこそこチケットが定価で余ってる模様、、


じゃぁ、行くかぁって決めたのが水曜くらいだったかな??、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、新幹線だと予約も要らんし、適当に行けるしね、、(人´ω`)タハッ


で、、着た今回のライヴ、、最初に感想を総括すると、、
ライヴは最高だったけど、D2ブロックは今イチ、、って感じかな、、


Zeppクラスのライヴを二回しか味わってないから、あれなんだけど、
Zeppに比べると、そないパーリーピーポーばっかじゃなかったのがね、、


それに流石に横アリは広いって感じかな、、ブロック指定すんげぇ空きが、、(ノ∀`)アチャー


でも、パフォーマンスは最高だったよ、、m-floにしてもサプライズアーティストも
もちろんツアーにずっと付随してきはったボーカル達もね、、


でも、サプライズ祭りだからこその、サポートメンバーでの代唱の時の
回りの反応がちょっと、、(ノ∀`)アチャー


そりゃそうだよなぁぁ、、安室ちゃん来てるのになんで他来ないんだよ!!って
思うもんなぁぁ、、クリスタルKが来なかったのはほんとに、、(ノ∀`)アチャー
MINMIはしゃーないとしてもさぁ、、


で、、そのサプライズゲストを羅列すると、、


安室奈美恵
BoA
Bonnie Pink
CHARA
DOPING PANDA
MONKEY MAJIK
Diggy-MO'
DOUBLE
ALEX from CLAZZIQUAI PROJECT!!!
Snacky Chan
melody.
MONDAY 満ちる
加藤ミリア


って感じだったよ、、


とりあえず、、その本人が歌わなくても、中々(・∀・)イイ!とかZeppん時は
思ってたけど、やっぱちゃうんだよねぇぇ、、そりゃCDで聞き込んでるってのも
有るんだけど、やっぱすんげぇ方々ばっかだからちゃうんやろなぁぁ、、


聞かなきゃ良かったとかまで思うもん、、(ノ∀`)アチャー


で、、ステージングはZeppのんよりも、モニター増えてて更に豪華、、
ほんとでっかいフロアーって感じだったな、だからこそもっとぎゅーぎゅーで
無茶苦茶になってたら良かったのになぁぁって、、(゜дÅ)ポロリ


Aブロック前の方とかやったらそうやったのかな??、、
でも、、十分だろうね、、無茶苦茶で3時間越えやとうちが持たないし、、
あの位の騒ぎっぷりで十分だったんやろねぇ、、


あの程度で、晩つって偉い目にあったからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
あれ以上してたら、横アリから帰れなかったかもだし、、(ノ∀`)アチャー


はぁぁ、、ほんと色々書いたけど良かった、、それで(・∀・)イイ!、、
LOVESの最終章、あの場所に居れただけで良かった、、感動したよ、、


『let go』でも泣けたし、安室ちゃんので『YES SAR』×3とか叫べたし、、(人´ω`)タハッ


はぁぁぁ、、次のm-floはどうするんだろ??、、その発表も期待したんだけど、、
なかったな、、LISAかなぁぁ、うーーん、、。


どっちにしても、LOVESなm-floお疲れさま、、次も期待してますよ、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、ひこたん邸に向かい、、その前にひこたん近所のラーメン屋で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラーメン236杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り164杯)


錦糸町の『麺や璃宮』にて『つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



魚粉がイパーイなこってりなつけ麺でしたが、中々でしたね、、
なんか雰囲気『椿』っぽいけど、チャーシューがヘビーじゃなく
そないきつくなかったです、、。


最近は出汁がこってりなお店に馴れてるので、魚粉とかでこってりなのでは
そないこってりとは思わないまで有りますから、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、十分ご満悦でひこたん邸へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ひこたん亭、、


昔関東遠征の際は、良く利用してたんですが、ここ最近遠征が減ったから
久しぶりなお泊まり、、(人´ω`)タハッ


つーても、前の所と変わっちゃって、まだ駅から近くて中々(・∀・)イイ!
新築だしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、、部屋に入ると春まで住んでた大阪の部屋と間違えて入ったのかと
思う始末、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、V見たりWiiやったりと、そこそこ遅くまで起きてて
ぐだぐだと、、そこそこ語りもしたので良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、ぶっちゃけこない長い事続いてる連れってのは、彼だけだしね、、
ほんと、これからもよろしくお願いしたいですよ、、
現場も被ったり被らなかったりだけど、芯は通じてるとか思うのでね、、


まぁ、、うちの勘違いかもしれませんが、、(ノ∀`)アチャー