ラーメン&関東アイドル巡り、、

定期Wii@ひこたん邸


なぜかF1見ててええ時間(2時とか)なったので
寝るかと思ったら、こっからWiiとか、、(ノ∀`)アチャー


まぁうちもマイリモコン持って来てたんで、やる気ゎ満々だったけどね、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、うちのリモコンゲスト登録してやったんやけど
せっかくの『たけやんプロ』のデータゎMiiの似顔絵だけ、、(ノ∀`)アチャー


せっかく経験値1000越えて『たけやんプロ』ってのを見せたかったのに自慢したかったのに、、(゜дÅ)ポロリ


まぁそなんゆってても、仕方ないのでとりあえずやってみる、、


でもスラムな部屋でゎもちろんいつものように立っての、プレーゎ出来ずなんとも、、


挙げ句気を抜くとテーブルに、マイリモコンを叩きつけるまである、、(ノ∀`)アチャー


でも、なんとかひこたんの経験値をアップアップする役にゎたったかな?
なんかプロゆーわりにゎ大したことないとか思われてそうやが、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、寝て腹減ったのでラーメン食わなきゃってことで、まったり西新井に向かう、、



ラーメン237杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り163杯)


春くらいにラーメン遠征した時に気に入った西新井にある
『椿』にて、『つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



こっちゎ並び及び外観、、


タピオカ入りの個性的なもちもちした太麺と、魚粉入りのこってりスープなつけ麺、、


やっぱり麺ゎいいんですが、つけ汁ってゆーかスープがなぁ、、


まぁ大概魚粉なお店で、出汁が深いお店ゎあんましないもんなぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、バランスゎ悪くないと思います、、下手にゆず効かせてすっぱいとか、辛いだけのつけ汁よりゎね、、(人´ω`)タハッ


あと、ひこたんが『油そば』食ってたんでいただきましたが
こっちゎ更に粉で(ノ∀`)アチャー


もうね、悪いけどインスタントの焼きそばぢゃないんだからぁぁぁって思いましたよ


実際、中々美味しいんですが、出汁の元の素材をそのまま粉にして、それも油そばに投入するのゎ
如何なものかと、、出汁の元ゎちゃんと出汁を取るときに使えと言いたい、、


まぁ、それかま流行りだからと言われると仕方ないんだろうけどなぁ、、(゜дÅ)ポロリ


って、そうこう言いながら麺ゎ気に入ってるので、また『椿』にてもう一杯、、



ラーメン238杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り162杯)


同じ『椿』にて、夏限定『冷やしつけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



いゃぁ〜こちらゎ中々良かったよ、、
ゆーたら、担々麺の冷やしつけ麺って感じやけど
ちょこっと乗ってる『粉チーズ』がその辛さをマイルドにしてくれて中々の一杯仕上がってました、、


出汁の濃さとかゎ気にならなかったし、魚粉も殆んど入ってなかったし、
すっきりさっぱりな辛さがほんと良かった、、


『椿』さんこの系で行ってくださいよ、つけ汁とスープの魚粉を減らして深い出汁で、パンチのある麺を食わしてくださいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



久しぶりのラクーア、、


昔、SweetSが好きだった頃そこそこ通ったラクーア、、


ラーメン以外に用事がないから、『アイドリング!!!』なるアイドルイベがあるってことで、寄ってみることに、、


中々客の入りが良く皆さん楽しそうでしたね、、
楽曲、メンバーともにアイドルアイドルしてて
なんか、本来のアイドルって感じでした、、まぁうちが好きになるかと言われると(ノ∀`)アチャー


だってテレビ嫌いだからなぁ、、(ノ∀`)アチャー
『アイドリング!!!』つーのゎフジテレビの絡みらしいからなぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ関西にゎ縁がなさそうなんで、余計に丁度いいかな、、


昔ちょこっと応援してた、滝口さんも楽しそうだったしいいんやないかな、、


ほんとエライ出世やなぁ、、昔みたいなお絵描きゎしてないのかな?


で、ひこたんが次にお台場で『アイドリング』があるから回すらしいので向かう、、



久しぶりなお台場、、


いつ以来かなぁ?、、パラゴー絡み以来かな、、


昔、関東の子と付き合ってたときゎ、よー行ってたかな、、


買い物やら、食事やら、、

ヲタで行くと全くそんなんしないから(ノ∀`)アチャー
今回もラーメン食ったくらいでほんとに、、(ノ∀`)アチャー


もっと、時間あればバーゲンな買い物したかったんやけどなぁ、、


で、せめて写真でもってことでGRDで、、



GRD@お台場


天気悪かったけど、巨大建造物にゎGRDだなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でも最後のレインボーブリッジゎ広角でゎ悲しすぎました、、(ノ∀`)アチャー


で、一段落したのでラーメンでも、、



ラーメン239杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り161杯)


お台場にある『ラーメン国技館』の『ずんどう』にて、『塩ラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ



まぁ普通の北海道の塩って感じで、可もなく不可もなくって感じかな、、


なんか細ギリの揚げ玉ねぎが微妙やったなぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、『アイドリング』終了したひこたんと何故か予定外の四ツ谷へ、、(ノ∀`)アチャー



H@chi@LiM、、


久しぶりのLiM、、もぅ二度と来るとゎ思わなかったけど
また来ちゃいました、、だからやっぱワールドワンの社長とか、渡辺ママとかにも驚かれる始末、、


まぁ、クオリティがどうとかぼろかすゆってたからなぁ(ノ∀`)アチャー


とりあえず、きんせいさんネタでママと話して打ち解けようと(ノ∀`)アチャー


って何気に熱かった頃ゎそない話してなかったんだけどね、、今になってですよ(ノ∀`)アチャー


ラーメンが取り持つ、きんせいさんが取り持つ仲ってゆー感じかな(ノ∀`)アチャー



で、はっちまでゎまだまだあるので、ビールと他の子らを見てまったり、、


なんか双子のギターデュオが中々尖ってて良かったかな、、
遠いけど写真、、




で、社長やママさんらときんせいさんトークしてたら、メアリーキタ―(゚∀゚)―!!



3月以来のメアリーエンジェル、、


なんかゆーかちゃんが水疱瘡やったらしく、それの復活祭みたいになってましたが
ライブ自身ゎやはり中々なパフォーマンス、、




でも、カバーに対してオリジナルがなぁ、、(ノ∀`)アチャー


あの路線のオリジナルいくならカバーもそれなりのを選んだ方がいいかと、、


特に今回3ドリ時代の名曲の『リアリティー』とかトラック上等だからなぁ(ノ∀`)アチャー




ってゆーか、ほんとカバーの選曲高まるなぁ、、上記の『リアリティー』なんかまさかの選曲やったし、、




高まって、振りもやってましたから、、((;゚Д゚)ガクブル




歌唱力ゎ子供っぽさが、まだ抜けてないけど、現時点でゎ十分だし
これからも、いい歌を歌ってクオリティをガンガンあげて欲しいな、、


でも、ゆーかちゃんのダンス良かったなぁ、、
特に腰の動きがはんぱなかった、、(ノ∀`)アチャー




で、途中気絶して、気が付けばH@chi、、


後ろで生暖かく見てたんだけど、なんか感慨深くなって、、(゜дÅ)ポロリ


挙げ句、あの頃から居てるヲタうちとひこたんだけ、、


で、パフォーマンスゎ中々上がった、、




なんぼ見てても変化なし、クオリティのアップも期待出来ないし、
メンバーの内輪の乗りに萎えて辞めたんやけど、早く結果を求めすぎやったんかなぁ、、


まぁそれでも今さらなんで、色々客観的に見てました、、


選曲等に関してゎメアリーに近い感じ、、
オリジナルとカバーのクオリティがってのね、、


ダンスってゆーか、振りに関してゎ中々、、


でも、なんか前より笑顔が少ない様な気がしたんだけどなぁ、やっこたんがね、、


前ゎもっと笑いまくってたような、、




まぁえげつなく遅い時間だったからかな?
それにたまにしか見てないうちだからかな?


とりあえず、頑張って欲しいな、、
新しくファンを獲得して、、(人´ω`)タハッ




で、23時杉から物販、、(ノ∀`)アチャー


もうね頭悪い時間すぎますよ、、ほんと地元民でも微妙な時間やん(ノ∀`)アチャー


なんか、ここらへんの時間のルーズさが萎えるんだよなぁ、、
高いライブ代なんだし、もっと余裕をもって、予定組んでプロらしい仕事をして貰いたいですよ、、




で、肝心の物販ゎまぁ普通、、
久しぶりの反応と微妙な反応の狭間で、あれな感じ(ノ∀`)アチャー


とりあえず、やっこたんの写真となぜかりぇちゃんのうちわを買って終了、、


もちろん、最後まで居れなかったので、噂の着ぐるみショーゎ見れず、、(゜дÅ)ポロリ




とりあえず、お疲れ様でした、、H@chiさんメアリーさん、、(人´ω`)タハッ




あ、そうそう、ゆーかちゃんのお肌ゎ前のまんまでツルツルやったよぉ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ



帰宅、、


ってゆーても、ひこたん邸に、、(ノ∀`)アチャー


帰りに色々話してて、疲れたからか速攻ひこたんゎ寝落ち、、


まぁうちもほどなく寝たので、、




とりあえず、無茶しすぎずまったり見てたら、後悔も感動もないから
なんとも、あれやなぁって感じかな、、


ほんと、喜びって苦しみと紙一重やなぁって感じかな、、