京都帰還、、

早起き、、


昨日遅かったが、またいつものごとく6時ごろに起床、、


なんか、まだだらだらしたい感じだったけど、帰らないとなんで
シャワー借りて、会社に行くひこたんと一緒に出発、、


この二日おおきにでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お土産、、


久しぶりの東京なんで、そこそこ購入、、
それもモバイルSuicaにて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お土産もそーやけど、関東(・∀・)イイ!!なぁ、、
ほんと携帯だけあればどうにか生活出来そうな気がするゎ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


電車、地下鉄、バス、キオスク、、そこら中で活躍するモバイルSuica(*´д`*)ハァハァハァアハァ


イベント行かなきゃほんと現金使わないやろなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


関西も早く私鉄もICOCAしてよ、、もちろんモバイルICOCAね、、


あ、、唯一あかんかったのあったゎ、、モバイルSuicaで新幹線の自動販売機あかんかったわ、、


まぁその分またキャワな窓口さんやったから(ノ∀`)アチャー



ドリームガールズ、、


行きにも見てた『ドリームガールズ』、、


やっと最後まで見終わりました、、
なんか、行きに見てたとこから、どんどんヘビーな展開になり
思ってた結末とゎかけ離れていって、、涙なしでゎ、、


基本、涙もろいんでもぅひどかったゎ、、(ノ∀`)アチャー
まぁそれが恥ずかしいとか思うほど若くないので、別にいいんですけどね、、




結末ゎまだ見たことない人に悪いから、書かないけど
アメリカの方がゆーなよ、、金まみれにしたんおまいらだろ!って感じかな(ノ∀`)アチャー




とりあえず、見たい人ゎ貸しますよ、、(人´ω`)タハッ


仕事、、


夜勤なんでまったり、、少しややこしかったが、相変わらずの蚊帳の外ぷりで問題なし(人´ω`)タハッ


お土産に買ったせんべいが美味しかったなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あとゎもっぱら、はてなの更新、、
ラーメンと適当な日記だけど、わりかし真剣に書いてた部分もあるんでよろしくお願いします、、(人´ω`)タハッ